フリージアホームについて
フリージアホームについての情報公開ブログ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

フリージアホームについて

フリージアホームのログハウス・タイプ
世界でも厳しい規格が定められているスウェーデンの住宅。そのスウェーデンの中でも
とりわけ厳しい基準で建てられるスウェーデン北部の住宅は世界で最も優れた断熱性能と気密性能を備えています。
ハットウッドスウェーデンシリーズはこのスウェーデン北部の規格に基づいて建てられる
世界最高峰の住宅です。しかも壁部分のグラスウールやブラスターボード等の新素材を排し地元の天然木で構成するエコロジーな家です。
フリージアログハウスはこの世界最高峰の家=ハットウッドシリーズから選ばれました
【2005/06/22 15:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ログハウス展示場

文字色
フリージアホーム展示場で
この間成城学園にあるフリージアホームのログハウス展示場を見てきました。2棟建ってましたが、正に百聞は一見に如かず。こんな家を持ちたいなー(持てたらいいなー)と思いました。都会にログハウスを!環境問題が取り沙汰されている中、ライフスタイルを考え直すいい機会となりました。
【2005/06/18 17:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

フリージアホームについて

湯島にあるここの本社はログハウス仕立てになっていて
なかなかオシャレですね。
実際の物件も凄くキレイそうです。
自然を愛する人はログハウスを愛します、
と言いますが、事実そうだと思います。

今こうして環境問題が深刻化している中、
田舎にログハウスを建てて、
豊かな大自然と一緒に暮らすこともいいですね。
【2005/05/24 17:18】 未分類 | トラックバック(9) | コメント(0) |

PROFILE

かっちゃん
  • Author:かっちゃん
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

